最近涼しい日が続いてます

雨季のタイのバンコクからデス

1週間ほど涼しい日が続いてます
昨日の昼間は暑かったけど 最近は昼間でも涼しく過ごせる日が続いてました

雨季なので
林檎一家では除湿器がフル回転
でも。。
2時間タイマーかけて忘れてたり(湿度50%超えてしまってました
てんもー のスイミング後の乾燥が足りなかったりで。。耳の調子が悪くなりました

なので
1週間泳ぐの禁止だった河童犬@てんもーデス

完治したので明日からスイミング再開デス

てんもーゴメンねぇ~

car1



さぱろっと は プール&海嫌いなのに
スコールは大好きなのが不明デス
スコール降ると庭に出たがる坊ちゃまデス

car2
左:てんもー 右:さぱろっと


てんもー も 若い頃は雷&スコール大好きだったから
さぱろっと も2歳くらいになったら泳ぐの大好きになるかも
っと期待してみる母ちゃんなのであった

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スコールが好きなんだぁ
じゃぁ〜お庭を 大きなプールにすればOK?

それにしても、激可愛いぃ〜写真ですね(^^)

★あるふぉんすパパさん

>スコールが好きなんだぁ
>じゃぁ〜お庭を 大きなプールにすればOK?

昨日も庭でスコールに打たれて物思いにふけってたので
庭に深さ20センチほどのプール(水溜り?)作ろうと思ってます(^m^*)

>それにしても、激可愛いぃ〜写真ですね(^^)

えへへっ♪
ありがとぉ~♥
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR