自宅でデリバリーランチ会@PUANGKAEW

雨季のタイのバンコクからです

2週間前のお話デス

林檎一家のお家でデリバリーランチ

テーブルはガラス食器で涼しさを演出してみました

5lunch1



お料理はスクンビットsoi23のPUANGKAEW のデリバリー

5lunch2



いつも 五目寿司だけは作ります

5lunch3



5lunch4



五目寿司の両脇は カウパットクン(海老ピラフ)

5lunch5



大好きなコストコのクラムチャウダー
日本から運びました
重いので1個しか運べず

5lunch6



日本から運んだガラス食器
お気に入りです

5lunch7



Gai Hor Bai Toey

5lunch8



Yum Tua Plu

5lunch9



Som Tum Thai

5lunch10



Yum Ma-Kuea Yuaw

5lunch11



Pad Thai Hor Khai

5lunch12



Tod Mun Gung

5lunch13



アピール中の てんもー

5lunch14



定位置で まったりしてる さぱろっと

5lunch15



最近てんもー の真似っこするようになりました

オヤツ頂きに来ました
by さぱろっと

お友達はカメラ目線なんだけど。。
さぱろっと は。。食事にくぎ付けぇ~

5lunch16



食後にドーナツ頂きました
てんもー は 二人からゲット出来そうな場所でスタンバイ

5lunch17


てんもー の表情が笑えます
三コマ漫画みたい

ひと口くれますように
by てんもー

5lunch18


てんもー の分も残してね
by てんもー

5lunch19



ゲット出来ずに呆然とする てんもー

5lunch20



抱っこしてもらって大喜びの さぱろっと

5lunch21



5lunch22



いっぱい甘えてご機嫌な さぱろっと

5lunch23


とっても楽しかったです

また来てねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR