I Phone カバー♪

ニューファンドランドの てんもー(6歳)&さぱろっと(1歳)
大きさの差が激しくなってきました

てんもーが小さくなったんじゃなくって
さぱろっと王子が巨大化しました

I Phone1
左:さぱろっと 右:てんもー



I Phone2



ペットエキスポで てんもー&さぱろっと の  I Phoneカバー作りました
400バーツ(1,400円)

I Phone3

黒い子は やっぱり写り悪いデス

またリベンジしなきゃ

マーボンクロンへ行って作り直して来ます

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉ〜iPhone カバー作りたい〜〜〜!
取り急ぎ。

★あるふぉんすパパさん

>うぉ〜iPhone カバー作りたい〜〜〜!
>取り急ぎ。

I Phone 4 & 5
両方とも400バーツでした。
高っ!!
って思ったけど。。やっぱり日本よりお安いのでしょうか?

めっちゃかわいいですね!

★さよりさん

>めっちゃかわいいですね!

Thank you U^ェ^U
Khoopkhun kha(^-^)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR