お相撲さんじゃないです。。byさぱろっと

日曜日のお話デス

またまたPet Expo Thailand 2013へ行ってきました

社会性を養うチャンスを逃すなんてもったいない
後悔しないように
最終日 混んでたけど行ってきましたぁ~

日曜日だったので お子ちゃまが多かったデス

ニューファンドランドの さぱろっと(14ヶ月)
最初は落ち着きなかったけど すぐに 元の まったり王子に戻りました

子守り犬として頑張りました

expo41



expo42



expo43



expo44



そして 子豚ちゃんたちに会いに行く さぱろっと王子

expo45



expo46



子豚ちゃん や 子牛さん より大きい さぱろっと王子
王子の方が人気者でしたよぉ~

expo47



expo48



expo49



expo50



タピオカジュースを買ってたら お店の看板犬に

expo51



expo52



モデル犬も頑張りました

expo53



expo54



expo55



expo56



さぱろっと。。ストローでジュース飲めませんからぁ~

expo57



最初慣れるまで挙動不審だった王子ですが。。
その理由判明
歩いてるだけで お相撲さん状態の 坊ちゃま
背中ポンポンされたり尻尾持たれたりするからでした

振り向いたらこんな状態

expo58



まだお子ちゃまなので後から見たら幅がないので小さく見えます
後から見たら華奢な坊ちゃまデス

expo71



さぱろっと王子 もてもてぇ~

expo59



expo60



expo61



expo62



expo63



expo64



母ちゃん的に一番驚いたのは。。坊ちゃまが階段使えた事でした
ケンケン&リンゴみたいに 階段の昇り降りなんて出来る訳がないと思ってると思ったのに。。
普通に階段を降りる坊ちゃま
シロ&パンちゃん と同じく 登れるけど登らないのね
ビックリぃ~

expo65



ブルーのバンダナ貰ったけど
小さすぎるので首輪に挟んでみました

expo66



何故だか。。尻尾持たれてるヨ

expo67



小型犬にブヒられる 坊ちゃま

expo68



expo69



尻尾振ったら。。ワン!って怒られたヨ

expo70



犬社会の掟&人間社会のルールを学んだ坊ちゃまなのであった

まだ電車見てないけど
まだ象さんに会ってないけど
ひと通りの社会勉強は終わったかなぁ~

いつでもパピィーかもぉ~んになった林檎一家なのであった

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほのぼの日記で、癒されます~。v-238

★M姫さん

>ほのぼの日記で、癒されます~。v-238

ありがとうございまぁ~すU^ェ^U
タイのお役立ち情報まったくなし!のブログですが
これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR