Pet Expo Thailand 2013

5月30日から開催されてるPet Expo Thailand 2013

初日はお友達とワンズなしでお買い物
フロントラインはスクンビット価格と変わらずだったのでお得感なし

てんもー&さぱろっと用にリード購入

expo6



さぱろっと王子がガリガリ君なので。。
ドックフードを購入
太るから てんもーは今まで通り手作りデス

2日目はお友達と3人でPet Expoへ

きすけ兄さん&さぱろっと
初めてのPet Expoデス

expo7



expo8



人&ワンコが多すぎて挙動不審な さぱろっと

expo9



落ち着きなしデス

expo10



30分くらいして やっと いつもの坊ちゃまに戻りました

expo11



子豚ちゃん&子ヤギさんを見に行く さぱろっと

expo12



子牛に もぉ~ って言われてビビル坊ちゃま

expo13



expo14



ワンピースの海賊船?みたいなオブジェの前で記念写真

expo15



すぐに囲まれる 坊ちゃま

expo16



expo17



expo18



expo19



expo20



ワンコとのツーショットにも気軽に答える坊ちゃま

expo21


でも。。小型犬。。嫌がってます

expo22



その後もモデル犬 頑張りました

expo23



expo24



どうしても さぱろっと とツーショットを撮りたかったらしく何度もトライ

expo25



無理やりぃ~

expo26



そして。。
猫パンチされる坊ちゃま

expo27



上手にツーショット写真が撮れなかったらしく。。
また順番待ちしてる小型犬のパパ&ママさん

expo28



さぱろっとには小さすぎるトンネル

expo29



お店のモデル犬として呼ばれた坊ちゃま

expo30



いろいろな商品で坊ちゃまをブラッシング

expo31



expo32



expo33



顔を集中的にブラッシングされる坊ちゃま

expo34



expo35



カメラに囲まれる坊ちゃま

expo36



帰りにコームなどお土産頂きました
うれしぃ~

シーソーに乗る きすけ兄さん

expo37



expo38



さぱろっと には小さすぎるぅ~

expo39



毎日見てるから気がつかなかったけど
さぱろっと巨大化中

expo40



体重が追いつかなくてガリガリ君なはずだわ
胴の長さが伸びてます

初めてのペットエキスポ
良い社会勉強になりました

まだまだ続きます

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぼっちゃま、絵になりますねぇ〜
最高です!

それにしても、子豚、子牛ですか? すごい!

でも、やっぱり
おぼっちゃま 最高ですね。
ペットエキスポのマスコットです!(^^)

★あるふぉんすパパさん

>おぼっちゃま、絵になりますねぇ〜
>最高です!

ありがとぉ~♪
社会勉強してきましたぁ~(^m^*)

>それにしても、子豚、子牛ですか? すごい!

うさぎ&爬虫類コーナーもありました(^^;;
へび怖かったよぉ~(>_<)
毒クモもいた(>_<)
来年くらいライオンコーナー出来そうな勢い(^m^*)

>でも、やっぱり
>おぼっちゃま 最高ですね。
>ペットエキスポのマスコットです!(^^)

最初は挙動不審でキョロキョロしてたけど
大勢の人に触られて もふられて写真撮られても堂々としてました♪
歩いてても お相撲さん状態(^m^*)
背中ポンポンされて尻尾もたれて どすこぉ~い!!って感じ(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR