ビニールプールが。。

先週のお話デス

ニューファンドランドの てんもー(6歳)
泳ぐの大好きデス
毎日泳ぎたガールです

てんもー用のビニールプールですが。。
とうとう穴開いちゃいました
水漏れしてます

母ちゃん
プールの水少なすぎるんですけど
by てんもー

tenmoo1


水漏れしてるので水溜り出来てます

その水溜りで遊ぶ さぱろっと(1歳)

tenmoo2



ライオンちゃんボールで遊んでます

tenmoo3



tenmoo4



tenmoo5



てんもー&さぱろっと

tenmoo6



泳ぐの大好きな河童犬@てんもー
シャンプーするの大変デス
なので。。
この間から てんもー専属@ベビィーシッターさんにお手伝いしてもらってます
泳いだ後に即シャンプー
キッチンの裏でシャンプーしてたけど
プールの横に場所移動しました

tenmoo7



母ちゃんと二人がかりで乾燥中

tenmoo8



ちょっと油断したら。。

tenmoo9



プールにダイブしそーになる河童犬@てんもー なのであった

tenmoo10


1日に2回泳ぐのは許しませんよぉ~

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも思ってたんです。「テンモーちゃんどうやってプールに入るんだろう?」って。
もしかして横の階段上って登って飛び込むんですか?

それともジャンプして飛び越えちゃう?

どちらにしてもすごいですね~(笑)
それほど水は魅力的なんですよね(^_-)-☆

テンモーちゃん、プール遊び、楽しんでね💕

★maxままさん

>いつも思ってたんです。「テンモーちゃんどうやってプールに入るんだろう?」って。
>もしかして横の階段上って登って飛び込むんですか?
>それともジャンプして飛び越えちゃう?

若くないので怪我したら危ないと思い この間専用階段作りました(^m^*)
でも未だに椅子の上に乗ってダイブしたり。。
横の階段使ってサーカスの団員みたいなダイブしたり(>_<)
写真のように垂直飛びでダイブします(>_<)
やっぱりニューファンとは思えない(^m^*)

>どちらにしてもすごいですね~(笑)
>それほど水は魅力的なんですよね(^_-)-☆
>テンモーちゃん、プール遊び、楽しんでね💕

昨日はお友達が遊びに来るからプールの水抜いたのに。。
何度も覗いてました(^m^*)
プール命の てんもーデス(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR