お目目が。。垂れて来たよぉ~

いつも元気なニューファンドランドの てんもー(6歳)

ドライブ大好きデス

ドライブ1



さぱろっともご機嫌デス

ドライブ2



最近ますます顔が変わってきました

目が。。。かなり垂れてきました
ヨダレも垂れてるけど

ドライブ3


かわいすぎるぅ~


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目もヨダレも垂れて超かわいいサパロットくんe-266
毎日いい笑顔だね~♪

★maxままさん

>目もヨダレも垂れて超かわいいサパロットくん
>毎日いい笑顔だね~♪

ありがとぉ~♪
ドンドン顔も大きくなってきました(^m^*)
これからも楽しみでぇ~す♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR