どどぉ~ん!と体当たり

テニスボール命の てんもー(6歳)
毎日ご機嫌で遊んでます

bo1



テニスボールには興味のない さぱろっと(1歳)

てんもーが楽しそうなのでボール横取りを企む

うまく行かないので体当たり

bo2
左:さぱろっと 右:てんもー



体当たりされて ボールを落としかける てんもー

bo3



bo4



レディーに体当たりするなんて失礼だわ!
って。。てんもーがお怒りのご様子デス

bo5

さぱろっと的には
最近どうしてボール横取り出来ないんだろう?
って不思議がってます

今まで てんもー が ボールを譲ってあげてた事に気が付いてない坊ちゃまなのでありました

さぱろっと 頑張れぇ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR