河童犬@てんもー

16日のお話デス
ソンクランが終わった次の日

水鉄砲攻撃を期待してる てんもー

songkran52



攻撃されたらどうしよう。。って どんより顔の坊ちゃま

songkran53



走ってる時も鼻先だけだして様子をうかがってました

songkran54



水掛祭りが終わってて凹んでた てんもーさん

家に帰って自分で頭から水かぶって喜ぶ

songkran55



ビニールプールの水まだ溜まってないけど
ご機嫌で泳ぐ河童犬@てんもー

songkran56



水嫌いな坊ちゃまは。。
水溜りは大好きなんです

小さなビニールプールに伏せさせて水投入

songkran57



songkran59



てんもーご機嫌さん

songkran60



songkran61



songkran62



songkran63



songkran58



songkran64



songkran65



songkran66



てんもー用のソンクラン水鉄砲 結局使わず
一緒に水遊びしようと思ったけど
今年のソンクラン涼しすぎて水かぶったら風邪引きそうだったんだもん
来年使う事にしよっと

songkran67



さぱろっと用にも買ったけど。。使わずに来年までバイバイ

いっぱい泳いでも元気いっぱいの てんもー
さぱろっと も後ろにいます

songkran68



songkran69



てんもー

songkran70



足&お腹&尻尾しか濡れてなかった坊ちゃまですが。。
てんもーに引っ付くので ずぶ濡れ

songkran71



てんもー&さぱろっと はご機嫌だったけど。。母ちゃんは寒かったよ

泳ぐの大嫌いな さぱろっと(1歳)を水好きにする為に
小さなビニールブールから始めることにしました

songkran72


さぱろっと頑張ってねぇ~


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR