Dusit Thani Bangkok Hotel 前@水掛祭り

タイのお正月ソンクラン
水掛祭りデス
14日はDusit Thani Bangkok Hotel 前の賑やかな水掛祭りに行ってきました

林檎一家の自宅近くにも水掛してる所何ヶ所かあります

songkran15



背中にタンク担いで水鉄砲で水掛ける人&バケツで水掛ける人達

songkran16



songkran17



ビーチサンダル
水鉄砲
防水グッズ
白い粉だけじゃなくって
ブルーとか赤い粉も売ってました

songkran18



songkran19



songkran20



盛り上がってるDusit Thani Bangkok Hotel 前の水掛祭りに到着

songkran21



songkran22



てんもー撃たれる

songkran23



songkran24


てんもー動じず

バイクに4人乗り

songkran25



荷台にぎゅーぎゅー

songkran26



さぱろっと側の窓も開けてみました

songkran27



songkran28



songkran29



撃たれて凹む坊ちゃま

songkran30



来年はDusit Thani Bangkok Hotel 前の水掛祭りに参加したいと思った林檎一家なのでありました

songkran31


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR