さぱろっと坊ちゃま巨大化中

ニューファンドランドの さぱろっと(13ヶ月)
この2ヶ月ほど身体の成長は止まって顔だけ大きくなってると思ってました
母ちゃんの勘違いでした
巨大化してました

わんわんらんどでトリミング中の坊ちゃま
10ヶ月の頃

ten16



ten17



12ヶ月の頃(お友達が撮影)
トリミング台からはみ出てる

ten18



昨日の坊ちゃま

ten19



トリミング台 2台連結になってました

ten20


顔だけが大きくなってきたと思ってたら。。胴の長さも伸びてました

母ちゃんが思ってる以上にデカクなっててビックリです

まだまだ成長中の坊ちゃま

かわいぃぃ~

かわいすぎるぅ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR