スポンサーサイト


ガラス食器を買いにチャトチャック市場へ♪

前回の日記の続きです

最近テーブルコーディネートに凝ってます
先日お雛様ぱーてぃーした時にお友達に褒められて調子に乗ってる母ちゃんデス

凸凹ワンコオフ会@お雛様ぱーてぃー

新たな食器を買いにチャトチャック市場へ
土日は混んでるので金曜日に行ってきました
金曜日の午後は食器コーナーのお店は開いてるので

素敵な食器に出会えました

te1



te2



te3



te4



te5



te6



ニューファンのマグカップも見つけたので購入

te7



ブログ友のアフガンハウンドカップもあったので購入

te8


買った食器を使ってパーティーしなきゃ

楽しみデス
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁー!!
アフガンじゃないですかぁ〜
チャトチャにあったのですか?
いいなぁ〜
チャトチャは、広いから.... 毎回、迷子になります。
まぁ... 私が極度の方向音痴だからかも... ですが...(笑)
どの辺で売ってましたか???
次回.... 行ってみようかなぁ

★あるふぉんすパパさん

>あぁー!!
>アフガンじゃないですかぁ〜
>チャトチャにあったのですか?
>いいなぁ〜

おもわず買っちゃいました(^m^*)
Pet Expo の時期に来タイされるかも?
会場で会えるかも?
って思って買っておきました(^m^*)

http://www.petexpothailand.net/index.php

PET EXPO THAILAND 2013
30 May - 2 June 2013
10.00 a.m. - 8.00 p.m.
at Queen Sirikit National Convention Center
Zone C-2, Plaza and Atrium.

>チャトチャは、広いから.... 毎回、迷子になります。
>まぁ... 私が極度の方向音痴だからかも... ですが...(笑)
>どの辺で売ってましたか???
>次回.... 行ってみようかなぁ

地下鉄の出口に近い食器コーナーに売ってました♪
でも。。今日行った時はアフガン&ニューファン売り切れでした(>_<)

No title

うぉ〜 嬉しいですぅ〜!!
PET EXPO に行けるよう頑張ります!!

★あるふぉんすパパさん

>うぉ〜 嬉しいですぅ〜!!
>PET EXPO に行けるよう頑張ります!!

お待ちしておりまぁ~す(^-^)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
