トゥクトゥク&ニューファンドランド♪

常夏の国タイのバンコクからデス
スクンビットsoi24が まだ象渋滞してた頃
街中走ってるタクシーは乗ったら服が汚れちゃうよ
ってほどの状態でした。
床に穴空いて地面見えるぅ~
ドアがないぃ~
メーターもついてないので値段交渉しないといけなかったり
なので。。
普通にケンケン達もタクシー乗ってました

でも今はタクシーにはメーターがついてます
観光客の多い伊勢丹あたりから乗ったらガンガンメーターあがる??なタクシーも多いけど

今は綺麗なタクシーしか走ってないので
お犬様が乗るのは
シーロー(軽トラタクシー)か トゥクトゥク(三輪タクシー)になります

トゥクトゥク

tu1



ダルメシアンのリンゴはトゥクトゥク乗ってたけど
てんもー達ニューファンチームはシーロー派でした

トゥクトゥクは小さすぎて我家には無理なんだけど
最近見かけるピンクのトゥクトゥクがかわいすぎて乗せてみました

tu2



tu3



てんもー&さぱろっと&母ちゃんの3人だと ぎゅーぎゅーデス
ちょっと無理があります

tu4


tu5



tu6



緊張してる さぱろっと
写真撮影に飽きてる てんもー

tu7
左:てんもー 右:さぱろっと



ご機嫌な てんもー
トゥクトゥクに興味シンシン の さぱろっと

tu8



tu9



シーローより車高が低いので乗り降りしやすいです

tu10

派手派手なピンクトゥクトゥクにはまりそーです

ニューファンにはトゥクトゥクが似合うわぁ~

かわいぃぃぃ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ〜そのトゥクトゥク凄い似合ってる〜
まるでテーマパークのアトラクションみたい
私も一緒に乗って見たいわ(((o(*゚▽゚*)o)))

★hiromi♡さん

>うわぁ〜そのトゥクトゥク凄い似合ってる〜
>まるでテーマパークのアトラクションみたい
>私も一緒に乗って見たいわ(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとぉ~♥
この派手派手ピンクのトゥクトゥク乗るとテンションあがります(^m^*)
大好きデス!!
ぜひ一緒にドライブしてくださぁ~い♪

No title

りんごさん、お久しぶりです。林檎さんもPCダウンだったのですね。私も調子が悪くあやうくデータ消滅の危機でした!

24が象渋滞って何年前くらいですか?見てみたかった!そしてピンクのトゥクトゥクはどこら辺を走っているでしょう?かわいい!黒いワンズとの相性ばっちりですね!ていうかトゥクトゥクの宣伝に二人を乗せてひとっ走りしたら絶対お役さん増えると思います!看板犬!

明後日から一時帰国します。トゥインクルにシャンプーにいったら、ソンクランはお泊り犬30匹だそうです!またがソンクランあけ遊んでくださいね。一時帰国はブラも一緒です~。

★browniemamaさん

>りんごさん、お久しぶりです。林檎さんもPCダウンだったのですね。私も調子が悪くあやうくデータ消滅の危機でした!

お久しぶりです♪
ネット回線が切れてたので修理に時間かかりました(>_<)
データ無事で良かったですね♪
タイは電圧が安定してないからpc壊れるの早すぎて危険です(>_<)

>24が象渋滞って何年前くらいですか?見てみたかった!

てんもー も 象渋滞知ってるので4~5年前までは街中に象さん歩いてました(^-^)

>そしてピンクのトゥクトゥクはどこら辺を走っているでしょう?

私が乗ったのはゲートウエイ前からデス♪
soi33でも古めのピンクトゥクトゥク見ます(^m^*)

>かわいい!黒いワンズとの相性ばっちりですね!ていうかトゥクトゥクの宣伝に二人を乗せてひとっ走りしたら絶対お役さん増えると思います!看板犬!

ありがとぉ~♪
何処かのお店の看板犬としてデビューしてほしいわぁ~(^m^*)

>明後日から一時帰国します。トゥインクルにシャンプーにいったら、ソンクランはお泊り犬30匹だそうです!またがソンクランあけ遊んでくださいね。一時帰国はブラも一緒です~。

30匹ってすごいね(^m^*)
一時帰国気をつけてねぇ~♪
バンコクに戻ったらメールくださぁ~い♪
楽しみにしてます(^-^)

No title

わ~っ!かわいいね~e-349
ピンクの派手派手のトゥクトゥクがすご~く似合ってる♪

ほんと、遊園地にでも行ってるみたい!

こんなのに乗れたら毎日が楽しいですねe-343

★maxままさん

>わ~っ!かわいいね~
>ピンクの派手派手のトゥクトゥクがすご~く似合ってる♪

ありがとぉ~♪
マイブームです(^m^*)
お気にいりでぇ~す♪

>ほんと、遊園地にでも行ってるみたい!
>こんなのに乗れたら毎日が楽しいですね

うふふっ♪
暑くても風をあびて乗れるので快適です♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR