河童犬@てんもー

真夏に突入したタイのバンコクです

昨日の てんもー

庭に置いてたビニールプールを屋根付き駐車場に移動したので
昼間でも泳げるようになりました

pu1



大好きなテニスボールを3個進呈

pu2



pu3



さぱろっと坊ちゃま泳ぎません
プール&海に まったく興味なし

pu4



テニスボールをワザと落とす てんもー

pu5



わざと落としたんじゃないです
by てんもー

pu6



さぱろっと&母ちゃんは お部屋の中から見学してました
一人で遊び続ける てんもーお嬢

泳いだ後も まだまだ走る てんもーデス

pu7



pu8



pu9



pu10

暑くても元気いっぱいの てんもーデス


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとも、うらやましい環境ですね♪

てんもーちゃん、可愛すぎv-238

林檎さんの子育てが上手いのかしら
ほんと、みんな良い子にお育てですね。

★モコママさん

>なんとも、うらやましい環境ですね♪
>てんもーちゃん、可愛すぎ

ありがとぉ~♪
真夏の日差しは痛いくらいなんです(>_<)
暑すぎて直射日光があたる所では泳げないくらい厳しいんです(>_<)
でも日陰だと1時間余裕で泳げるくらい快適デス(^m^*)

>林檎さんの子育てが上手いのかしら
>ほんと、みんな良い子にお育てですね。

きゃぁ~♪♪
ありがとぉ~♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR