祝1歳!Happy birthday デス♥

まだ3月なのに雨季みたいなお天気が続いてるタイのバンコクからデス

日記遅れ気味デス

ニューファンドランドのSapparot(さっぱろっと)

元気に1歳のお誕生日を迎える事が出来ました

birthday1



birthday2



ケーキは毎度おなじみ母ちゃん作の超手抜きケーキ

炊飯器で蒸かしたジャガイモを潰して作るケーキ
冷やし方が足りなくて生クリームが解ける
いっぱいパパイヤを乗せたのに。。解けて崩れる

bi3



bi4



きゃぁぁぁ~
かわいすぎるぅ~

bi5



今年も元気に過ごせますように

bi6

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっぱろっと〜 
1才お誕生日、おめでとう!!
これからも、もふもふ営業頑張ってね。(笑)

ところで、そのケーキ
一人で全部食べたの?

★あるふぉんすパパさん

>さっぱろっと〜 
>1才お誕生日、おめでとう!!
>これからも、もふもふ営業頑張ってね。(笑)

ありがとぉ~♪
まったりニューファンに育ちました♥
もふもふ営業頑張ります(^m^*)

>ところで、そのケーキ
>一人で全部食べたの?

てんもー&さっぱろっと二人で1日で完食デス(^m^*)

おめでとう♪

さぱろっと君、もう一歳のお誕生日だったのですね。
さすが、にゅーふぁん♪おっきくなるのは、早い(笑)


わたし、さぱろっと君のお顔が超お好みで
いつも、のぞかせていただいては( m )( m )( m )ムフフ

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
さぱろっと君♪もっともっと大きくなってねぇ~~

★モコママさん

>さぱろっと君、もう一歳のお誕生日だったのですね。
>さすが、にゅーふぁん♪おっきくなるのは、早い(笑)

ありがとぉ~♪
まだまだ動きは仔犬ちゃんだけど大きさはビックさんです(^m^*)

>わたし、さぱろっと君のお顔が超お好みで
>いつも、のぞかせていただいては( m )( m )( m )ムフフ

ありがとぉ~!!
身体の大きさは最近ストップしてるけど
顔は横にドンドン伸びてまぁ~す(^m^*)

>Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
>さぱろっと君♪もっともっと大きくなってねぇ~~

ありがとぉ~!!
どんな子に成長するか楽しみデス♥
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR