凸凹お犬オフ会@ホアヒン編4

前回の日記の続きです

久々にホアヒンへ行ってきました♪

凸凹お犬オフ会@ホアヒン編2

凸凹お犬オフ会@ホアヒン編3


朝食食べにみんなでレストランへ

さぱろっと坊ちゃま
顔のアップになったら
へなちょこぶりがバレちゃいます

hu53



アイ&ハッピーを尻尾でピシピシしてたかもぉ~
ごめんよぉ~

hu54



こちらのホテルはレストランもワンコokデス

hu55



海をバックに記念写真

hu56



海を見ながらテラス席で朝食を頂きました

hu57



hu58



hu59



hu60



hu61



hu62



朝からお疲れの坊ちゃま

hu63



hu64



お部屋に戻って またまた休憩
きすけ兄さん&さぱろっと

hu65



氷頂いてます

hu66



氷ゲットして喜ぶ きすけ兄さん

hu67



翌日は誰も泳がず まったりしてました

hu68



お疲れの坊ちゃま

hu69



へそ天で爆睡
きすけ兄さんも寝てます

hu70



1泊2日のホアヒン旅行とっても楽しかったデス

てんもー の海デビューを思い出してみたけど。。
そんなに怖がってなかったと思うんだよねぇ~
なので昔のブログ検索してみました

その時の日記

全然 海を怖がってないし
ガンガン勝手に泳いでるし

さぱろっと が海でスイスイ泳ぐ日は来るのであろうか?
ちょっと心配な母ちゃんなのであった

ホアヒン日記終了です

お付き合いくださりありがとうございました

リゾート気分味わえるので海が苦手なワンコでも充分楽しめると思います
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR