初めてのイムちゃん@タイ料理

前回の日記の続きデス

ムエタイのレッスンが終わった後
お友達と一緒にスクンビットsoi39のローカルタイ料理店 イムちゃんへ行ってきました

初イムちゃんデス
日本語のメニューもありました

ta1



とってもお安くて美味しかったデス

ta2



ta3



ta4



ta5



ta6



ta7



ta8



何とも不思議なコーラーが出てきました
炭酸少なめ

ta9


ムエタイのレッスン1時間半してタイ料理食べて
そのまま家に帰って爆睡

なのに。。次の日起きれず
英会話のレッスン休んでしまいました

寝坊して全身筋肉痛のまま お散歩へ

ta10



最近尻尾あげあげで歩く坊ちゃま

ta11



後ろから写真撮るとこんな感じ
尻尾を高くあげてフリフリしてるのが さぱろっと(11ヶ月)デス

ta12
左:さぱろっと 右:てんもー


尻尾ふりふり さぱろっと
でも。。マーキングしません
マーキングしないので足もあげません

まだまだ お子ちゃまな坊ちゃまデス
末っ子気質のまま
気分は超小型犬
このまま年を重ねそうです

ta13



ta14



後ろから いつも会う放し飼いの犬が3頭
前から別の犬来たら嫌だなぁ~
って思ったので(最近散歩してるリード付きの飼い犬も多いので)
全身筋肉痛だったので対処出来ないと思ったので
Uターンして へなちょこ姉弟を連れてお家へ帰りました

ta15


いつも会う放し飼いのワンコ達は母ちゃんに絶対服従してるらしく
林檎一家が前を通ると離れて伏せして待っております
でも放し飼いのワンコなので他に新参者のワンコが現れたら。。
そのワンコが犬言葉も話せない礼儀知らずだったらケンカするかもなので
危険回避した母ちゃんなのであった



スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムエタイお疲れ様でした^^!!
私もbkkへ行くといむちゃんに必ずいきます。
soi49からタクシーでプロンポンまでお願いする
とここの前でおろしてくれるので、便利させて
もらっています。

ところで林檎さん今facebookでタイ人の女の子と
友達になったのですが、英語で書いた文章の後に
5555とつけてあるんです!
なにやらタイ語で5555はhahahahaと読むんだそうですね!

ムエタイ頑張ってください!!!

★ピーコックママさん

>ムエタイお疲れ様でした^^!!

ありがとぉ~♪
頑張ります!
超ハードでした(^m^*)
1回だけでもokなので次回来タイ時にはぜひ参加してみて下さいませ♪


>私もbkkへ行くといむちゃんに必ずいきます。
>soi49からタクシーでプロンポンまでお願いする
>とここの前でおろしてくれるので、便利させて
>もらっています。

私も前をよく通るんだけど今まで1度も食べた事なかったんです(^-^)
お持ち帰りもokなので これからは利用させてもらいます♪

>ところで林檎さん今facebookでタイ人の女の子と
>友達になったのですが、英語で書いた文章の後に
>5555とつけてあるんです!
>なにやらタイ語で5555はhahahahaと読むんだそうですね!

そうそう!
私もFBで良く使います(^m^*)
林檎で私を探して下さいませ。お待ちしております(^-^)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR