遠近法?

ニューファンドランドの てんもー(タイ語でスイカ)
女の子にしては大きめデス
6歳だけど動きがニューファンとは思えないほど俊敏なので写真写りがイマイチ??な不思議な感じ
身体と頭の位置が微妙に変

ten9



ニューファンドランドの さぱろっと(タイ語でパイナップル)
11ヶ月の お子ちゃまデス
成長期なのでグングン伸びてます
スレンダーな坊ちゃまデス

sap1



写真見て大きさに驚く母ちゃんデス
遠近法で てんもー が大きく見えるはずなのにぃ~
あきらかに後ろにいる さぱろっと の方がデカイ

ten10
左:さぱろっと 右:てんもー



横から見たらマズルもムギュムギュつまってきた坊ちゃまデス

sap2



かわいすぎるぅ~
って毎日うるさい母ちゃんですが。。。
最近!!
soooooooooooo beautiful
そぉ~びゅーてぃふぉぉぉぉ~
って呼んでます

坊ちゃま。。。
自分の名前が「かわいぃ~~」から「そぉ~びゅーてぃふぉ~」に最近変わったと思ってる模様

うふふっ

かわいすぎるぅ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん ゴージャスになってきました。
これでペットエクスポなんて行った日は凄い事になりますよ!


★マスターさん

>うんうん ゴージャスになってきました。
>これでペットエクスポなんて行った日は凄い事になりますよ!

ありがとぉ~♪
5月楽しみでぇ~す(^m^*)
みんなで一緒に行きましょうね♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR