オンヌットのガラス工場へ行ってきました

昨日の日記の続きです

昨日の日記

タイ料理店トンクルアンへ行った後
お友達と一緒にガラス工場へ行ってきました

何度も行った事あるんだけど
いつも人任せで連れて行ってもらってばかりだったので
場所聞かれても答えれず

なので!お友達に場所聞いて道順覚えました
でも。。。また忘れてしまうと思うので 覚書。。。

スクンビットsoi77 オンヌットsoi41とsoi43 の間を入った所デス。
平日の13:00~15:00

前回はクリスマス用のガラス食器購入

xm4



xm3


その後 ネットでもガラス食器たくさん買って日本に溜まってます
早く取りに行かないと。。。って思いながらも寒い日本へ帰る勇気がなく放置

今回 またまたガラス工場に、お雛様仕様の食器探しに行きました

g1



g2



ガラス製のテーブルマット(ランチョンマット)がほしかったんです
ちょっと大きいけど素敵なのゲットしました

g3



小物も買って大満足デス

g4



ガラス食器使って少しでも涼しく見えるように

真夏を乗り切らなきゃ

真夏がそこまで来てるタイのバンコクです

bana


てんもー&さぱろっと 暑くなるけど頑張ってねぇ~

g5
左:さぱろっと(11ヶ月) 右:てんもー(5歳)



ますます かわいくなった坊ちゃまデス

どこまで 可愛くなるんだろう

かわいすぎるぅ~

g6

スポンサーサイト

テーマ : 食器
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンダープレート!涼やかで素敵ですね〜^^
久しく行ってないうちに、いろんな種類が出てる!
今度行ってみまーす♡
あ、お皿お披露目も兼ねてパーティなさるようなら
ぜひぜひぜひお邪魔させてくださ〜い♡^^

★taecoさん

>アンダープレート!涼やかで素敵ですね〜^^

きゃぁぁ~
アンダープレートって言うんだ(^m^*)
勉強になります(^-^)
かなり大きいのに1枚300バーツでした♪
大満足でぇ~す♥

>久しく行ってないうちに、いろんな種類が出てる!
>今度行ってみまーす♡

クリスマス前は商品少なかったけど
今回思ったより多かったデス♥

>あ、お皿お披露目も兼ねてパーティなさるようなら
>ぜひぜひぜひお邪魔させてくださ〜い♡^^

お雛様パーティーどうでしょう?
テーブルコーディネイトは、やっぱりピンク系?
後でメールします♪
楽しみにしてます(^-^)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR