タイ料理店トンクルアン

タイのお正月は4月です
でも中国正月(2月)も賑わいます

t1



中国正月も終わった月曜日
お友達とトンローsoi13のトンクルアンへ行ってきました

クウシンサイ炒めるのもいいけどフライもおいしいデス

t2



四角豆のサラダ大好きデス

t3



イカのパッポンカリー
トンクルアンのが一番好きデス

t4



もちろん!
てんもーぱん(スイカスムーシ)頂きました

t5



カウパットサッパロット(パイナップルピラフ)も頂きました

t6



デザートは。。強烈な色の苺あずきカキ氷

t7



てんもーぱん&カウパットサッパロット好きの母ちゃんデス
なので
我が家の子の名前は てんもーぱん&さぱろっと なのであります

てんもーぱん(5歳)&さぱろっと(11ヶ月)

t8
左:てんもー 右:さぱろっと

さぱろっと の方が大きくなっちゃってます

タイ料理食べてお腹いっぱいになった後

ガラス工場へ行って来ました

続きは後ほど


テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR