スポンサーサイト


お友達が遊びに来てくれました♪

乾季のタイのバンコクからデス

またまた 日記遅れ気味デス

10日ほど前のお話デス

1月23日
お友達が てんもー の大好きなテニスボールをいっぱい持って遊びに来てくれました

大喜びの てんもー
ボールくわえて大喜びすると思ったら。。。
たくさんすぎて固まる
いつも1個か2個しかもらえないのに 大量のテニスボールを前に固まる てんもーさん
予想外のリアクションに笑えました
でも。。。写真撮るの忘れたよ

テニスボールをもらって大喜びの てんもー

y1



甘える お子ちゃま@さぱろっと(10ヶ月)

y2



y3



y4



ばぶ ばぶぅ~

y5



y6



y7



てんもー(5歳)は一緒にボール遊びしてもらえて大喜び
テンションあげあげの てんもー
4枚連写してみました

ten


y8



y9



y10



てんもー のボールを横取りする お子ちゃま@さぱろっと(10ヶ月)

y11



y12



ボール遊びしてもらって大喜びの てんもーさん
テンションあげあげデス

y13



テンションあがりすぎて
熊に変身

y14



とっても楽しかったデス

たくさんテニスボール頂いてありがとうございました

また遊びに来てくださぁ~い


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー本当にくまさんと戯れているようにしかみえません!
抱っこしてみたいけどだっこはいやがるのかな~。

★browniemamaさん

>わー本当にくまさんと戯れているようにしかみえません!
>抱っこしてみたいけどだっこはいやがるのかな~。

子熊ちゃん抱っこ大好きデス♪
でも。。さぱろっと59キロなので一人で抱っこは無理ぃ~(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
