10ヶ月のさぱろっと。。59.5㎏でした

今日は さぱろっと を連れてトンロー動物病院へ行ってきました

c9



母ちゃんが安心オーラ出してるから さぱろっと君 吠えられてもリラックスしてます

c10


いろいろな人からの写真撮影に答える坊ちゃま

c11



背中をナデナデされた坊ちゃま
いきなりへそ天で ゴロゴロする

c12



c13


病院の床でゴロゴロされるのは ちょっと。。って思ったけど
しっかり連写してる母ちゃんデス

この日の体重
59.5㎏でした
危うく60キロの大台乗るとこでした

最近またまた大きくなってきた坊ちゃまデス
1ヶ月間体重増やさないで筋肉つけるように頑張ります

てんもー みたいに泳いでくれれば筋肉モリモリになるんだけど。。
さぱろっと は泳ぐの苦手です
プールが怖いだけかも?
って思って今度海に連れて行く予定です

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!きすけ母です。
まさかの59.5キロ~~~。すごいですねぇサパロット君!
お母さん、腰痛めないように気をつけてくださいよ^^

同じ日に、きすけ兄さんもトンロー病院へ行ってきました。
お陰さまで無事に抜糸できました。
でも、エリザベスカラーはあと3日付けておかないといけないそうです(T T)
きすけ、去勢の手術後、すごく食欲があり、一週間で体重が150グラムも増えていました。
カラーを付けた姿が可哀想で、ついついおやつをあげてしまう母が悪かったのかもです。。。
でも、たった150グラムて~、笑けるよね、サパロット君^^

★ふじ子さん

こんにちは!
腰だけじゃなくって背骨まで痛めましたよぉ~(>_<)
まさかの体重でした(^m^*)
どうりで重いと思いました。。

>同じ日に、きすけ兄さんもトンロー病院へ行ってきました。
>お陰さまで無事に抜糸できました。

またしてもニアミス!!
我が家はワチャラチャイ先生だから1階なんだよねぇ~
会えなくて残念(>_<)
エリザベスまだ着けるの?もうお洋服の一部になってるんじゃないのぉ~(^m^*)

>きすけ、去勢の手術後、すごく食欲があり、一週間で体重が150グラムも増えていました。
>カラーを付けた姿が可哀想で、ついついおやつをあげてしまう母が悪かったのかもです。。。
>でも、たった150グラムて~、笑けるよね、サパロット君^^

150グラムって(^m^*)
1階にある体重計って そんなに細かく計れるの?
さぱろっと も同じの使ってるけど
59キロ~60キロ行ったり来たりしてたから真ん中取って59.5キロなんだけど(^m^*)
1キロは誤差の範囲でぇ~す(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR