乾季終了かも。。

乾季のタイのバンコクです

でも。。ここ数日蒸し暑くなって雨まで降るようになりました
まだ1月なのに雨なんて異常気象だわ

蒸し暑くなるとカメラのレンズが曇ります
一眼レフのシャッターも なかなか下りません

c4



レンズを拭きながら連写する母ちゃんデス

湿度が高くても気にしない常夏犬@てんもー

c5



今日は午後から庭師のお兄さん達が芝刈りしてくれたので
てんもー ご機嫌デス
刈りたての芝だと走りやすいらしい

c6



さぱろっと は庭師のお兄さん達が大好きな巨大枯れ枝を持って帰るから
ご機嫌斜めな模様

後数日でまた空から巨大枯れ枝が落ちて来るからご機嫌なおしてねぇ~

c7



さぱろっとの上の方に枯れてる枝が10本ほどあるので
突風が吹けば落ちてきそーです

c8


ここ数日蒸し暑くなってきたので
林檎一家
除湿機再起動デス
4月の真夏に向けて日に日に暑くなりそうです

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR