見た目はワイルドだけど甘えん坊♪

ニューファンドランドの さぱろっと(10ヶ月)
見た目はワイルドです

h38



h39



h37


でも まだまだ10ヶ月の お子ちゃまデス
毎日母ちゃんの膝の上に乗って甘えてきます

h40



h41



ばぶばぶばぶぅ~
頭しか膝の上に乗ってないけど
さぱろっと的には全身乗ってる。。つもりらしい

h42

かわいすぎるぅ~


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バナナの枝をくわえているお顔、てんもー?って思ったけれど、おうちで甘えている姿はやっぱりさぱろっとくんですねぇ。たてがみ?みたいなところは茶色なのかしら??もふもふしてますね。

林檎さん、今までも非公開メールにチェックしたことあるんですが、「受け付けていません」てな感じのメッセージがでてしまうのです・・・。ほかの方はできるのかなぁ。

★browniemamaさん

>バナナの枝をくわえているお顔、てんもー?って思ったけれど、おうちで甘えている姿はやっぱりさぱろっとくんですねぇ。たてがみ?みたいなところは茶色なのかしら??もふもふしてますね。

今日の日記の写真は全部さぱろっとデスU^ェ^U
パピーの毛は茶色に見えるんです♪
もう少しでパピー毛も抜けて真っ黒ちゃんになります♪

>林檎さん、今までも非公開メールにチェックしたことあるんですが、「受け付けていません」てな感じのメッセージがでてしまうのです・・・。ほかの方はできるのかなぁ。

今自分で非公開コメントにしたら出来たんですけど。。ちょっと設定もう1回変えてみます。
fbされてないのでしょうか?
フェースブックのアカウント 林檎です。
お手数掛けて申し訳ありませんがよろしくお願いします。
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR