お茶の水博士@さぱろっと

10ヶ月のニューファンドランドの さぱろっと
最近 お茶の水博士みたいな頭になってきました
お茶の水博士期(?)

af8



af9



両耳の毛が もふもふぅ~

かわいぃ~

超お気に入りデス

熊ちゃん度アップしてます
ゴリ期終了して もふもふ期到来?
かわいすぎるぅ~

af10


元気いっぱいの てんもー
来月で6歳になります
ニューファンにとってはシニア期突入
寝てる時間が増えてきました

af11

でも起きてる時間はテンションあげあげ な てんもーデス
きっと
たぶん。。6歳のお誕生日を境に
テンションの低い 動かない黒い物体にしか見えない
正統派ニューファンになる。。かも
って期待してる母ちゃんなのであった

でもお友達にはテンションあげあげの お祭り娘@てんもー の方が人気です
てんもーに襲われてヨダレまみれになるのが楽しみだと言ってくれるお友達が多いです

毎回
普通のニューファンドランドは こんなにテンション高くないからね
って訂正しておく母ちゃんなのであった

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お祭り娘のよだれ攻撃!!

はい、はい!!!
私がお祭り娘のよだれ攻撃大好きな友達の一人です!!

日本は激寒です。
明日の夜からまた雪になるって!!
どうする!!どうする!!ってあたふたしてます。
バンコクで寒いなんて言ったら、お仕置きですよ!!笑

★hanaさん

>はい、はい!!!
>私がお祭り娘のよだれ攻撃大好きな友達の一人です!!

えへへっ♪
ありがとぉ~♥

>日本は激寒です。
>明日の夜からまた雪になるって!!
>どうする!!どうする!!ってあたふたしてます。
>バンコクで寒いなんて言ったら、お仕置きですよ!!笑

ツララ&雪(>_<)
寒さが想像出来ない(^m^*)
バンコク真冬なのでセーターやフリース着てるタイ人がいっぱいいまぁ~す♪
最低気温20度切ってるかもです。
寒さに震えてましたよぉ~私も(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR