凸凹ワンコオフ会♪

昨日はスクンビットsoi24のライブラリーでワンコオフ会開催しました

短い冬が終わったかの様なお天気でした

自分のヨダレが目の上に飛んでる さぱろっと君

la1



母ちゃんは、クラブサンドイッチ&アイスカフェラテを頂きました

カフェデビューの大ちゃん
ママがお店の中へ入って行った時もおとなしく待ってます
後姿は きすけ兄さんデス

la2



始めましてのご挨拶も上手に出来ました

la3



la4



ヨーロッパへ移動しても困らないように犬のルールを学習中
テーブルの下でおとなしくステイ

la5



マットからはみ出てる さぱろっと

la6



さぱろっと の水入れ買い換えないと小さすぎるぅ~

la7



アイ&ハッピー

la8



犬のルールを学習した後は
集合写真でぇ~す

みんな さぱろっと の周りに集まってくださぁ~い

la9



la10



la11



la12



ニコニコ顔の大ちゃん

la13



la14



きすけ兄さん&大ちゃん密談中

la15



la16



写真撮影に答える ワンコーズ

la17



la18



カメラアングルが良くないねぇ~
って言いながら場所移動させるママ軍団

la19



集中力が切れたワンコーズ

la20



la21



みんなダレダレです

la22


またランチ一緒に行こうねぇ~

とっても楽しかったデス

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~、どれもいいお顔のお写真ばかり!!
みんな楽しそうです!
大助もお友達たくさんできてほんとにっこにこですね。
また誘ってください。
次回オフ会、大助参加します!!(^^)v

No title

昨日は、ありがとうございました!
とっても楽しかったです。
さぱろっと君、会うたびに大きくなってるし~~~
いったいどこまで大きくなるのでしょう。。。?
初めて会ったときは、バギーに乗ってたのにっ^^

大ちゃん、カフェデビューとは思えない落ち着きでしたねぇ!
きすけが吠えるたびに 諭すように近づいてくれて、
びっくりしました。
私が怒るより効果がありました。
最後に何を密談してたんだか^^ 
これからも、皆さんにいろいろと教えて頂きたいと思う 母ときすけなのでした。

★hanaさん

>わ~、どれもいいお顔のお写真ばかり!!
>みんな楽しそうです!

犬は犬同士だもんね♪
ニコニコ顔見れて母も幸せいっぱいデス♥

>大助もお友達たくさんできてほんとにっこにこですね。
>また誘ってください。
>次回オフ会、大助参加します!!(^^)v

大ちゃん講師の素質あるんだもんビックリ(^m^*)
次回のオフ会楽しみにしてまぁ~す♪

★ふじ子さん

>昨日は、ありがとうございました!
>とっても楽しかったです。

こちらこそありがとぉ~♪
楽しかったデス!!

>さぱろっと君、会うたびに大きくなってるし~~~
>いったいどこまで大きくなるのでしょう。。。?
>初めて会ったときは、バギーに乗ってたのにっ^^

きゃぁぁ~
懐かしい(^m^*)
数ヶ月前まではカート乗ってたよね(^m^*)

>大ちゃん、カフェデビューとは思えない落ち着きでしたねぇ!
>きすけが吠えるたびに 諭すように近づいてくれて、
>びっくりしました。
>私が怒るより効果がありました。

大ちゃんビックリだよねぇ~
犬っぷり最高なんだもん(^m^*)
最後の方で疲れて要求吠えしてしまった きすけ君に
空気読んでね。要求吠えは駄目だよ。。
ってやさしく間に入って諭してたよね♪
やっぱ犬は犬同士!!
人間が出すコマンドの数百倍効果あったね(^m^*)
最後は、きすけ兄さん完全に大ちゃんをリスペクトしてました♥

>最後に何を密談してたんだか^^ 
>これからも、皆さんにいろいろと教えて頂きたいと思う 母ときすけなのでした。

犬言葉勉強中♪って感じで良い写真撮れたわぁ~♪
また凸凹オフ会しようね♪
楽しみぃ~♪
こちらこそ
さぱろっと の社会化訓練にお付き合いお願いします♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR