河童犬@てんもー の日常

先ほど書いた日記の後。。
てんもー を泳がせました

泳いでいいと理解した河童犬@てんもー
テンションあがりすぎぃ~

ten1



我慢する河童犬@てんもー

ten2



椅子を台にしてプールへイン

風邪完治したと言っても病み上がりなので
母ちゃん ふらふらぁぁ~

てんもー は、メイドさんの坊ちゃんに遊んでもらってました
さぱろっとは母ちゃんとラブラブぅ~
後足がまた長くなってしまったけど超かわいぃ~

ten3



かわいすぎるぅ~

ten4



今日の てんもー&さぱろっと のツーショット
てんもー濡れてるので いつも以上に小さく見えるけど
後足の長さ全然違います
写真で見たら10センチくらい違ってそうデス
さぱろっと。。まだまだ成長中デス

ten5
左:てんもー 右:さぱろっと



母ちゃん病み上がりなので
今週から、さぱろっとだけドックフード月間にしてみました

わんわんらんど に電話してドックフードのデリバリーしてもらいました
毎日ガッツリ食べるのでデリバリーしてもらえるのは本当にありがたいです

わんわんのお兄さんが、さぱろっと のご飯を持って来てくれたのに。。
その時坊ちゃまは。。お部屋で爆睡中
ずぶ濡れの てんもー が尻尾フリフリ

一人でテンションあがってる てんもーさん
まだシャンプーが残ってますよぉ~

さぱろっと と一緒に爆睡したいくらい疲れてたので母ちゃんも休憩に突入
でもシャンプーしないで自然乾燥のまま放置したら
間違いなく!

毛がもつれる

毛玉になる

臭くなるぅ~

結局1時間休憩してシャンプーしました
半分乾燥してたけど洗いました
ビニールプールを庭に移動したので
シャンプーもキッチン裏に移動しました

ten6



泳ぐのは大好きだけど
シャンプーは苦手な てんもーデス
凹んでます

ten7



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR