ここ数日。。寒いです

乾季のタイのバンコクです

ここ数日朝夕肌寒いデス
常夏仕様になった母ちゃん。。夜にお風呂入るの気合いるくらい寒いです
昼間も日陰は涼しいので
庭に出る時は靴下履いて長袖のトレーナー着てたのに。。。
週末
風がひんやりしてたから風邪ひいてしまいました
昨日もぐっすり寝て何とか復活

てんもーより体温の高い仔犬ちゃんの さぱろっと
さぱろっと に合わせて室温19度にしてたけど
大人になってきて てんもー同様 室温23度でokになりました

クーラー付いてなくても舌も出さずご機嫌な さぱろっと

o29



黒い塊にしか見えないけど
へそ天で寝てます

o30



o31



母ちゃんが風邪ひいてたので泳がせてもらえなかった河童犬@てんもー
しょんぼりしてました

o32


母ちゃん!風邪完治したので今から てんもーを泳がせてきまぁ~す


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR