今日の てんもー&さぱろっと

乾季のタイのバンコクです

朝夕涼しく過ごせます

今朝のお散歩中
トップバリューの前に てんもー&さぱろっと を繋いで買い物しちゃった母ちゃんデス

誘拐されたらどうしよう
って思ってダッシュで買って戻った母ちゃんデス

o26



待ちくたびれた てんもー(左)
うまうま買って来てくれたぁ?って顔の さぱろっと(右)

o27



ちょっと!ちょっと!
母ちゃん!!
置いてかないでよぉ~
by てんもー

o28


母ちゃん一人で
てんもー&さぱろっと&野良犬避け棒&お散歩バック&買い物袋持つのは大変なので
今度から てんもーにリュック背負ってもらおうと企んでる母ちゃんなのであった
てんもー頑張ってねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

エン サバイ!

今日の午前中は本当に風が心地よかったです。
この乾季一番のサバイサバイな感じがしました。
この2匹を誘拐するのはなかなか勇気がいりますね。
でも、気を付けてくださ~い。

★hanaさん

>今日の午前中は本当に風が心地よかったです。
>この乾季一番のサバイサバイな感じがしました。

今日はかなり冷えました(>_<)
靴下はいて長袖着て庭に出たけど風が冷たくて風邪ひいちゃいました(>_<)
常夏生活に慣れた私にはキツかったデス(>_<)

>この2匹を誘拐するのはなかなか勇気がいりますね。
>でも、気を付けてくださ~い。

うふふっ♪
やっぱり?(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR