

へそ天で爆睡中のテンモーさん

常夏犬のテンモーさん
ニューファンとは思えないほどテンション高くて元気です

でも5歳になって大人の風格が出たのか?
爆睡中に起しても なかなか起きません

t1



頭のてっぺんにテレビ台が食い込んでる気がするんだけど

t2



部屋から出られないよぉ~
テンモー どいて!どいてぇ~

起そうと思って お腹にパンダさんを置いてみた

t3


起きないので 耳の上に置いてみた

t4


まだ起きないので 鼻の上に置いてみた

t5


ビクともしないテンモーを引っ張って部屋から出て行った母ちゃんなのでした

テンモー面白すぎるぅ~


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい爆睡ぶりですね~~。
おおらかなテンモーちゃん可愛いなぁ~~。
天使になっちゃったゴールデンの華子にお風呂場の扉前で寝られちゃって、お風呂から出られなくなったことありました。
我が家の黒は寝るとすごい顔になってます。(><)

No title

テンモーちゃん、可愛い過ぎます♪

我が家の爆睡娘も。
ベットの上で大の字です。

★hanaさん

ありがとぉ~♪

うふふっ♪
お風呂場のドアの前でママさんを待ってる間に寝ちゃったんですね(^m^*)
かわいぃ~
ビクトモしない重量感!癒されますよねぇ~♥

>我が家の黒は寝るとすごい顔になってます。(><)

我家も白目剥いたりして超癒し(?)顔になります(^m^*)

★モコママさん

ありがとぉ~♪

>我が家の爆睡娘も。
 ベットの上で大の字です。

あははっ♪
巨大な抱き枕(^m^*)
我家はベットの上で大の字で寝てたら
無理やり抱き枕にしてます(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
