仙人@さぱろっと

10ヶ月のニューファンドランドの さぱろっと君

仔犬ちゃんの頃から落ち着いてます

お友達のダルメシアンのきよし君みたいに落ち着きのある男の子になってほしい!!
毎日祈ってた母ちゃんデス

見事願いが叶い
10ヶ月になって仙人の領域に入ってきた感じ
後姿がセクシーな仙人デス

se1



庭で一人ダッシュして遊んでる てんもー(5歳)
その様子を冷ややかな目で見る さぱろっと(10ヶ月)

se2



10ヶ月の仔犬ちゃん
落ち着きすぎぃ~

se3



一人ダッシュして気がすんだ てんもー

てんもー より大きくなったので上から目線で説教してるようにみえる仔犬ちゃん@さぱろっと

se4
左:てんもー 右:さぱろっと



てんもーお姉ちゃん!
もう少し落ち着いた方がいいと思うデス!
by さぱろっと

se5



se6



調子に乗りすぎたと反省中の てんもー

se7



押されてビビルてんもー
さぱろっと 眠たくなっただけみたい
さぱろっと君!!
庭で寝ないでぇ~
起きて起きてぇぇぇ~

se8


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR