ワイルドな常夏犬&タイ料理

乾季のタイのバンコクです

乾季なのに暑すぎるぅ~
って言ってましたが
今週の月曜日から3日連続涼しいです
バンコクにも冬がやってきました
朝夕 寒っ
って感じるくらいです。。最低気温21度くらい?だと思われます

今日のランチはsoi23のタイ料理店プアンゲオ
いつもは1階で食べるかデリバリーなんだけど
初めて2階席でいただきました

w7



w8



w9



この日のヤムウンセン辛かったですでも大好き

w10



w11

前日に食べたのはsoi33のメキシコ料理デス
日本を離れて9年目ともなると。。。日本料理食べなくても生きていけるんだと改めて実感



ワイルドな常夏犬@さぱろっと君(9ヶ月)

w1



空から降って来た枯れ枝をゲットしてご機嫌さん

w2



w3



目線の先は。。超常夏犬の てんもーが泳いでます

w4



w5



w6


もっとワイルドなのが てんもーお嬢
毎日最低でも1回
2回も泳ぐ日もあります
今日も夕方 ざぶざぶ泳ぐ てんもーさんなのでした

スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

料理すんごく美味しそうです~ぅ。

さぽろっと君の得意そうな表情が可愛く撮れてイイですね。
いいものが空から降ってきて嬉しかったでしょうね。今日の宝物みっけ~っ!!って感じだったのかしら。

★アンリさん

>料理すんごく美味しそうです~ぅ。

タイ料理くせになる味です(^m^*)

>さぽろっと君の得意そうな表情が可愛く撮れてイイですね。
いいものが空から降ってきて嬉しかったでしょうね。今日の宝物みっけ~っ!!って感じだったのかしら。

強風が吹くと空から落ちてくるんだけど
すっごい音なんです(^m^*)
てんもーはビックリするけど さぱろっとはテンションあがってゲットしにいきますU^ェ^U
誰も取らないのに必死にゲットです(^m^*)
ゲットしたよぉ~♥
って てんもーに見せびらかしてます(^m^*)

No title

きすけ母です。こんばんは~
さぱろっと君のお口、可愛いすぎ~><
大きな枯れ枝で、てんもー姉さんの気を引きたいんでしょうね^^
なのに・・・姉さんはプールに夢中。。。
てんもー姉さんも、さぱろっと君も、それぞれ違ってて面白いですね!
最近、めっきり涼しくなったバンコク。
テンモー姉さん、風邪引かないようにね~~~^^

★ふじ子さん

こんにちは!!
お返事遅くなってごめんなさい!
体調不良で入院して自宅療養中デス(>_<)

>さぱろっと君のお口、可愛いすぎ~><

ありがとぉ~♪
タルタルほっぺお気に入りです♪

>大きな枯れ枝で、てんもー姉さんの気を引きたいんでしょうね^^
なのに・・・姉さんはプールに夢中。。。

てんもーは枯れ枝には興味なしなのに毎回必死です(^m^*)
そして。。撃沈(^m^*)

>てんもー姉さんも、さぱろっと君も、それぞれ違ってて面白いですね!

ここまで性格が違うと笑えます♪
同じ犬種だと思えなぁ~い(^m^*)

>最近、めっきり涼しくなったバンコク。
>テンモー姉さん、風邪引かないようにね~~~^^

今日なんて寒すぎぃ~(>_<)
プールの水抜いちゃいました(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR