クリスマスお犬オフ会♪

またまた日記遅れ気味デス
19日水曜日のお話デス

クリスマス会第三弾

プアンゲオのデリバリーにしました
タイ料理デス

xm1



トートマンクン達

xm2



カウパットサッパロット(パイナップルチャーハン)
お店で食べる時は、パイナップルのケースに入ってくるのにデリバリーなので
普通のパック詰めで届きました

サラダは常夏仕様にしました

xm3



グリーンカレーも常夏仕様にしました

xm4



この日もとっても暑かったデス
テラスじゃなくて室内でくつろぐお犬様達

xm5



xm6



その時てんもーは。。河童犬に変身中

xm7



さぱろっとは愛想ふりふり
尻尾振りすぎぃ~

xm8



ティッシュボックスを尻尾で飛ばす

xm9



xm10



河童犬@てんもー
1時間たっても水の中

xm11



xm12



ヨダレをなびかせてご機嫌な てんもー

xm13



勝手に泳いでる てんもーは置いておいて

ケーキをいただきました

xm14



一人でご機嫌な てんもー

xm15



バタバタしてて集合写真を撮る時間もなく帰宅の時間になったピーポー君

xm16



カメラ目線の さぱろっと

xm17



とっても楽しかったです
また来てねぇ~

xm18



xm19



xm20


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR