ボールの取り合い?

ボール命の てんもー(5歳)ぬいぐるみには興味を示しません

ぬいぐるみ命の さぱろっと(9ヶ月)ボールには興味を示しません

てんもー最近子守卒業したらしく
ぬいぐるみの引っ張りっこして遊んであげるの辞めた模様

9ヶ月になった坊ちゃま
まだまだ てんもーに遊んでもらいたいお年頃
てんもーお姉ちゃんの気を引くために新たな作戦を考えた模様

最近はボールで誘います

bo1



bo2



bo3



さぱろっとぉ~
ボール口の中に入れてるの忘れてますよぉ~
寝ようとしてる?

bo4



ボールで てんもーお姉ちゃんを遊びに誘う!
って目的忘れてます

bo5



さぱろっと頑張れぇ~

てんもー にボール見せに行っておいでぇ~





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR