テラスで夕食♪

昼間は日差しが痛いくらい暑くなったタイのバンコクからです

テラスでランチは暑くて無理なので夕食にしました

Sukhumvit soi33のコヨーテ
メキシコ料理です
デリバリぃーもしてくれます

メキシコ料理1


メキシコ料理2

アボガド大好き

メキシコ料理3


お豆はコヨーテの味が一番好みです

メキシコ料理4


メキシコ料理5


夜は風もあって涼しかったのでケンケンばーちゃんも一緒です

k28


テンモーは暑くても関係なく毎回当然のように参加

k29

日が暮れて半分寝てるケンケンばーちゃん

k30


日が暮れて テンションあがって走りだすテンモー

k31


名前を呼んだらダッシュで戻って来るテンモーさん
何か貰えると思ってます

k32


食事が終わって片付け出したら集まってくる鳥さん達
食べ残しを狙ってる模様

k33


4月5月はタイの真夏です
テラスで寛げるのは後少し。。。
今年の夏は激暑じゃありませんように


テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テラスでのお食事・・・いいなぁ~~。
早く東京も暖かくならないかなぁ。
バンコクの真夏は夜でもお外はもう無理なんでしょうか?
そういえば日本もここのところ夏の夜は熱帯夜ですね。

★hanaさん

テラスだと風が心地よくリゾート気分を味わえます♪
日本の春!梅に櫻♥素敵です♪

>バンコクの真夏は夜でもお外はもう無理なんでしょうか?

夕方からは涼しくなります。
それにスコールが降りだす時期なので
スコール前は蒸し暑くても降った後は涼しくなります。
テラスで夕食は出来ます(^-^)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR