ばぶばぶ会@クリスマス♪

クリスマス会第一弾!
久々の「ばぶばぶ会」デス

k1



ちょっと会わない間に大きくなりましたよぉ~

お互い小さかった時の日記

ばぶばぶ会



ばぶばぶぅ~な仔犬ちゃんだったのに
てんもーより大きくなってしまった さぱろっと デス
でも、まだ9ヶ月だからBig babyって呼んでまぁ~す

k2



もふもふしてもらって大喜びの てんもー&さぱろっと

k3



ランチはブラウンアイズのデリバリーです

k4



k5



k6



k7



k8



常夏のクリスマスなので涼しげにガラス皿を使用

k9



クリスマスカラーも入れました

k10



k11



k12



k13



k14



ニューファンには白のソファーが似合います
やっぱり白で作ってもらって正解デス

k15



まだまだクリスマスには早いのですが

k16



k17



オヤツ狙いでやって来た てんもー&さぱろっと

k18



ばぶばぶぅ~なポーズの さぱろっと(9ヶ月)

k19



もふもふ祭り中

k20



k21



k22



膝の上に乗り切ってると思ってる さぱろっと
かなり重いと思われます

k23



k24



k25


もふもふしてくれてありがとぉ~

とっても楽しかったデス

また来てねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
先日はお邪魔しました♥♥
とっても楽しく美味しく癒された時間でした~!!!!

なんであんなに姉弟は可愛いんでしょうか???笑
たまりませーーーん(●˘ᴗ˘●)♫

★すっとんきょう。さん

こんにちは♪

こちらこそありがとぉ~♪
とっても楽しかったデス♥
またもふもふしに来てねぇ~♪

>なんであんなに姉弟は可愛いんでしょうか???笑
>たまりませーーーん(●˘ᴗ˘●)♫

えへへっ♪
うれしぃ~♥
ありがとぉ~(^-^)

No title

こんにちは^^
先日はお招きいただきありがとうございました〜♡
今回もまたとーっても楽しい時間でした!
南国ですがしっかりクリスマスムード満点♪
どんどん成長していく姉弟ちゃんたち、行動も表情もかわいすぎー!
また遊んでもらい、癒されに^^お邪魔したいでーす♪
ありがとうございました♡

★taecoさん

こんばんは!

こちらこそありがとうございました(^-^)
とっても楽しかったでぇ~す♪

雪とは無縁の常夏のクリスマスも結構楽しいよね♪
しっかし!暑かったね(^m^*)
またもふもふしに来てくださぁ~い♥
ヨダレいっぱいつけてごめんねぇ~!!

ありがとぉ~(^-^)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR