お犬様プールでオフ会@前半

スクンビットsoi39のお犬様プールでオフ会しました

プールに入る前に軽くブラッシング

p46



p15



その後お尻&足だけ洗うと思ったら
全身シャンプーで丸洗い

p16



えぇぇ~
何で?何で?
汚いって言うのかしら??
全員丸洗いされる

p17



さぱろっと(9ヶ月) が丸洗いされてる間に
エンジェル姉さんスイスイスーィ

p18



きすけ兄さんも初泳ぎ開始

p19



p20



きすけ兄さん&エンジェル姉さん

p21



陸に上がろうとする きすけ兄さん
スタッフにツン!っと押される

p22



えぇぇぇ~
何で?何で?
何でスタッフがプールに入ってないの??
母ちゃんプチパニック

オープンした頃と違って
一緒にプールに入ってくれるスタッフがいなかったよ
元々インストラクターのお兄さんはいなかったけど
お世話係みたいに一緒にプールに入ってくれるスタッフはいたのに
プールサイドからお世話してくれるだけでした

スイスイ泳げる子はいいけど
さぱろっと は無理ぃ~

丸洗いされて泳ぐ前から凹む坊ちゃま

p23



二人がかりで押される坊ちゃま

p24



きゃぁぁぁ~
坊ちゃまが溺れてるぅ~

p25



必死で陸に上がろうとする坊ちゃま

p26



押される
うぅ。。
何か犬っころ扱いされてる事に激しく凹む母ちゃん

p27



坊ちゃま一人ぼっち
お犬様プールと言えば
普通はやさしく抱きかかえる感じで
溺れそうになったり方向転換する時に抱っこしてサポートしてくれるはずなのにぃ~
坊ちゃま溺れ気味のまま

p28



p29



p30



完全にプール嫌いになった模様

p31



坊ちゃま押される
後ろで きすけ兄さんも陸に上がろうとしてます

p32



p33



溺れ気味で泳いでた坊ちゃま
プールの底に足が着く事に気がついた模様

p34



スパルタすぎて凹む坊ちゃま

p35



押されて又泳ぎだす坊ちゃま

p36



溺れ気味だけど ひとかき が大きいのでスピード出ます
渋滞中

p37



p38



p39



p40



p41



坊ちゃま嫌がってます

p42



頑張る坊ちゃま

p43



へとへとデス
凹む坊ちゃま

p44



カフェもあるので休憩に入りました

ケーキ頂きました
おいしかったデス

p45


まだまだ続きます

長くなったので 続きは後ほど
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きすけ母です。
先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。母は。
こうやって写真を見ると・・・さぱろっと君もきすけも可哀相な目にあってたんですね。
母は、プールデビューが嬉しくて喜んでましたが、よく頑張ったきすけを、もっと誉めてあげたらよかったです(T T)
でも、慣れたら楽しく泳いでくれるのかなぁ~と、
かなづち母は期待してしまいます^^;

★ふじ子さん

こちらこそありがとうございました♪
楽しかったデス!

>とても楽しかったです。母は。
>こうやって写真を見ると・・・さぱろっと君もきすけも可哀相な目にあってたんですね。

そうそう母達は楽しかった(^m^*)
エンジェル姉さんみたいにスイスイ泳いでくれるまで まだまだだもんね(>_<)
坊ちゃま達を抱きかかえて一緒に泳いでくれるドギードゥーに今度行きましょうね♪
筋肉つけてワイルドにならなきゃだもんね(^m^*)

きすけ&さぱろっとチーム頑張ってたねぇ~
褒めてほめて褒めたおしといてくだされぇ~(^m^*)
ライフジャケット外せるように頑張ってもらいましょう♥
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR