スポンサーサイト


The Peninsula Bangkok@Afternoon Tea

昨日は久々に川向こうのホテルへ行きました

The Peninsula Bangkok でアフタヌーンティーいただきました

船に乗ってどんぶらこっこ
船舶免許持ってる母ちゃんデス
船に乗ると血が騒ぎます
日本に住んでた時は小さなクルーザー運転してたのにタイに引っ越してからは運転もしてません
って。。船売ったから持ってないし
波に乗ってガンガン走りたぁ~い

pe1



pe2



pe3



乾季なのに蒸し暑かったからテラス席ではなく室内でいただきました

pe4



マンゴーティー

pe5



クリスマス仕様です

pe6



pe7



pe8



pe9



大きなサンタチョコレートまで付いておりました

次回はシャングリラホテルがいいなぁ~

てんもー達のお話は後ほど
スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さぱろっとちゃんもワイルドだけど、
母ちゃんも相当にワイルドですね~~~。
確か、大きな車もブイブイ言わせて運転していたような・・・?

アフタヌーンティー
本帰国してからはとんとご無沙汰。

あぁ~似セレブ生活が懐かしい^^;

★しじみ母さん

>さぱろっとちゃんもワイルドだけど、

うふふっ♪
見た目は超ワイルドでぇ~す♪見た目だけ(^m^*)

>母ちゃんも相当にワイルドですね~~~。
>確か、大きな車もブイブイ言わせて運転していたような・・・?

あははっ。。
日本の街中では職務質問された事ないけど
大阪湾でガンガン飛ばしてる時は水上警察に職質かけられたヨ(^m^*)
怪しさ満載?だったのかも。。

車。。懐かしい。
日本に住んでた頃は車も好きだったよぉ~(>_<)
シーマ
メルセデス
気絶したニューファンをタンカ毎乗せれるアストロ
今思えば何で一人で3台乗ってたんだろうって思うけど。。

>アフタヌーンティー
>本帰国してからはとんとご無沙汰。
>あぁ~似セレブ生活が懐かしい^^;

バンコクホテル多いし お安いもんね(^m^*)
タイの最低賃金がガン!っと上がってから物価10~20%上がってる感じです。
今日ジムトンのセール行ってきましたよ(^m^*)
懐かしいでしょ♪
やっぱりお得すぎて買っちゃいました(^-^)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
