まだまだ成長中♪

昨日母ちゃんも一緒に てんもー達と写真撮りました

膝の上に乗る仔犬@坊ちゃま
顔まで てんもーより大きくなってます

集合写真1



体重も少なくとも54キロはあると思われます

膝の上に乗られると重くて足がしびれます

でも動きと顔は まだまだ ばぶばぶぅ~の仔犬ちゃんデス

かわいすぎるぅ~

もちろん てんもーもかわいいよぉ~ん

この写真お気に入りです

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さぽろっと君、大きくなりましたね!!
テンモーちゃんが小さく思えるほどですね。

★アンリさん

お久しぶりです♪
この1ヶ月で急成長した さぱろっとデスU^ェ^U
あっ!
っと言うまに てんもーの大きさ抜きました。
ふわふわパピ毛なびかせて毎日元気に成長中(^m^*)

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR