ヨダレ祭り♪

前回の日記の続きデス

ランチを頂いた後 林檎一家のお家に遊びに来てくれました

甘える仔犬@さぱろっと

of1



鼻を噛まれてしまって 鼻先ハゲてます
男前が台無しです
急に噛む犬多すぎて嫌だよぉ~
野良犬や放し飼いの犬は噛まないのに
この間噛まれた足よりは軽症なので化膿する事もなく良かったけど

of2



of4



てんもー

of3



カート引きしてみました
でも。。カートが軽すぎて上手に引いてくれませんでした

of6



てんもー とツーショット写真

of7



お子ちゃま@さぱろっと君 邪魔する

of8



ソファーの上に座ってる人は熱烈歓迎していいと思ってる てんもー
熊に襲われてるようにしか見えないかも

of9



また遊びに来てねぇ~


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また襲われに伺います!!笑
でも一枚くらい、おすましの2匹ちゃんと一緒に優雅に撮った写真が欲しいです。
家宝にします。(^^)v

★hanaさん

仔犬ちゃんなので落ち着き無いですぅ~
てんもーは優雅とは無縁(^m^*)
我家でランチも食べてくれたら まったりニューファンになりまぁ~す(^m^*)
でも、20分で飽きて自分の部屋に戻る仔犬@さぱろっとU^ェ^U
タイミングがぁぁぁ~(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR