タイ料理店 THE LOCAL へ行ってきました

先日お友達とスクンビットsoi23のタイ料理店 THE LOCAL でランチいただきました

lo1


アジアンなインテリア
1階の個室素敵でした

lo2


2階席はカジュアルな内装でした

久々にグリーンカレー頂きました

lo3



lo4



lo5



lo6


lo7


とってもアジアンな雰囲気で素敵でした

この後お友達が我家に遊びに来てくれました

続きは後ほど

スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR