お外でカート引きの練習@てんもー

昨日の日記の続きです

夕方涼しくなった頃にカートの練習しました

日本のコストコで買ってバンコクに運んで来たカートを使ってます
アウトドア用品のカートなので工夫してみましたが。。やはり使いにくいです

カートが軽すぎて動かすとゴトゴトすごい音がしてイマイチでした
でもメイドさんの子供が乗ったら重さが出ていい感じ
お外に出て練習しました

ka1



ka2



ka3



ka4



ka5


メイドさんの子供大喜びでした

てんもー

クリスマスまでに練習しようね
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

天使代行の山村正香だお

めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)

★山村さん

ありがとうございます(^-^)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR