ご心配おかけしてます林檎一家元気にしております。

タイのバンコクで暮らして9年目を迎える林檎一家です。

ブログの更新をサボると何かあったと思われて心配されてしまいます

姪っ子甥っ子も てんもー&さぱろっとの写真を楽しみにしてくれてます

ブログ更新したから日本に電話したら。。

母親に何処に避難してるのか聞かれた

家にいますから

普通に生活してます

日本のニュースでバンコクが凄いことになってるって言ってたそうです

先ほど更新した日記は金曜日の日記です。
あの後エンポリへ行って夕方家に帰ってメールチェックしたら
お友達から「11月22日~30日まで国内治安維持法が発令されました」ってメールが来てました。

林檎一家 いままで
プーケットの津浪
クーデター
国際空港占拠
銃撃戦。放火略奪
大洪水
いろいろ経験しましたが今年あたりから危険度増してるので
ture tv 1ヶ月前に契約したばかりなんです。
クーデターおきたらtv遮断されるのでtv契約しておきました。

でも昨日も普通にホームセンターに買出しに行ってしまいましたけど

tvも もしかしたら さぱろっとが写るかも
って思って3ちゃんねるだけ 見てたのでニュース知りませんでした

心配してくださった方々
無事で普段どおりの生活しております。
心配かけてごめんなさい。

今ネットニュース見て知ったばかりの母ちゃんデス

ニュースサイト

一時帰国する事になるのかどうか。。。まだわかりませんが
用意だけはしようと思いました。
日本のお家の改装はやくしなきゃデス

長い間政情不安なタイだけど
今年は何事もなく年越せると思ったのですが
どうなるか。。わかりません

てんもー元気にしてます

o85


さぱろっとも元気です

o86


心配かけてごめんなさい
林檎一家はニュースも知らず のんきに生活してました
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR