Kビレッジでのお犬オフ会に参加しました

金曜日のお話デス

久々にスクンビットsoi26のkビレッジへ行ってきました
へっぴり腰でブヒる仔犬@さぱろっと

o59



o60



アイスノン入りのクールマット
さぱろっと には小さくなりました
はみ出てます

o61



始めましての お友達デス

o62



林檎一家のお友達は小型犬が多いけど
今回の方達はほとんどが初対面のワンコばかりデス
大型犬見た事ないらしく。。しばらく膝の上に乗ったまま地面に降りて来てくれませんでした
なので
坊ちゃま一人ぼっちで ぽつぅ~ん

o63



通りすがりの人に もふもふしてもらって喜んでました

o84



でも やっぱり集合写真撮りたい
って事で集合

o83



次に会った時は さぱろっと(8ヶ月)の横で座ってくれるといいなぁ~
仔犬ちゃんだけど。。やっぱ顔大きすぎて怖いのかしら
ばぶばぶぅ~ の仔犬ちゃんなのにぃ~

ランチ おいしく頂きました

o66



o67



o68



o69



通りすがりの4ヶ月(?)の仔犬ちゃん

o70



さぱろっと より若い子だよぉ~
お兄さんっぷり発揮しなきゃ

o71



猫パンチされる さぱろっと

o72



さぱろっと の懐に飛び込む 仔犬ちゃん

o73



最初は怖がってたけど
犬は犬同士
すぐに心が通じで
ブヒブヒご挨拶

o74



さぱろっと のアイスノンに興味津々な仔犬ちゃん

o75



さぱろっと 只今8ヶ月でございます
仔犬ちゃん相手に兄さんっぷり発揮出来るほど成長したんだねぇ~
って思うと母ちゃんは嬉しすぎて涙がぁぁ~
上手に仔犬ちゃんの相手してるのは伝わるんだけど。。
ちょっと尻尾振りすぎぃ~
もう少し地味にしなきゃね

また一緒に遊べますように

o76



もふもふ入りませんかぁ~
by さぱろっと

o77



通りすがりの人に もふもふ売りしてました

さぱろっと が行方不明。。って思ったら
もふもふ売りの 押し売りしてました

o78



さぱろっとぉ~
もふもふの押し売りは駄目だよぉ~
テーブルの下で伏せしてなさぁ~い

o79



仔犬ちゃん@さぱろっと
ツーショット撮ってくれるお友達出現

o80



母ちゃんツーショット写真大好きデス
この写真もいい感じ

o81


みんなありがとぉ~
またねぇ~

o82


この日はまだまだ面白いことがありまして

長くなるので続きは後ほど
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR