新しいソファー到着♪

先日衝動買いしてしまったソファーが到着

日本の家にアジアン家具が似合わないことに気づいた母ちゃんデス
なので
ダイニングテーブルは大理石のモダンなデザインのものを購入しました
お店で見た時は大きく感じなかったけど自宅に置くと巨大すぎてビックリ

今度は座り心地の良いソファーを見かけて衝動買いしてしまいました
色は好きな色をオーダー出来るのでダイニングテーブルに合う白をオーダー

完成して無事に林檎一家のお家に到着デス
足乗せる台もお揃いで作ってもらいました

o33



今回も林檎一家のお家には大きすぎたよぉ~
ロングソファーも巨大
お店で見た時は丁度いいサイズに見えたんだけどね

o34



リビングに設置する為にtv前に置いてた小さなソファーをテラスに出そうとしてたら
何を思ったか?
坊ちゃまソファーに張り付く

o35



てんもーは新しいソファーの匂いチェック中

o36



てんもーに何かを訴える さぱろっと

o37



どうやら
僕ちゃんのソファーが捨てられるぅ~
って思った模様

o38



乾季になったからテラス席作ってるだけですからぁ~
さぱろっと君
心配しなくていいからねぇ~


テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR