

もふもふお犬オフ会♪

昨日は林檎一家のお家でお犬オフ会しました
もふもふ族の集会デス

8ヶ月の仔犬ちゃん
さぱろっとデス

o1



始めましてのアラスカンマラミュートのお友達も参加デス
ブヒブヒご挨拶中

o2



お子ちゃま@さぱろっと
最初はご挨拶に参加出来ず

へなちょこ@さぱろっと
テラスに顔しか出せず

o3



少し慣れて
ブヒブヒご挨拶出来るようになりました

o4



o5



緊張しながらも みんなの輪に入ろうと考える坊ちゃま

o6



集合写真撮りますよぉ~

左から
グレートピレニーズのリーニョ5歳
ニューファンドランドのてんもー5歳
ニューファンドランドのさぱろっと8ヶ月
アラスカンマラミュートのプーマ2歳

o7



子供チームブヒブヒ中

o8



o9



仔犬@さぱろっと
犬社会の掟をお勉強中

o10



もふもふ営業も頑張る坊ちゃま

o11



ランチはブラウンアイズのデリバリー頼みました

o12



o13



o14



o15



o16



o17



手作りのピクルス頂きました
おいしかったでぇ~す

o18



リーニョ兄さんが気になる さぱろっと

o19



o20



集合写真。。
さぱろっとがいません
自分の部屋に入って休憩してました

o21



o22



アラスカンマラミュートより足の速いニューファンドランドの てんもー
二人写ってます

o23



o24



o25



o26



頂いたエッグタルト

o27



プーマ君

o28



リーニョ君

o29



何もしてないのに
すぐに営業終了して自分のお部屋に入ってたのに
お疲れの さぱろっと

o30



疲れ知らずの てんもーさん
大好きなライオンボールをキューキュー鳴らして遊んでました

o31



さぱろっとの仔犬とは思えない落ち着いた態度
てんもーの5歳とは思えない。。
いえいえニューファンとは思えないテンションの高さに大ウケした母ちゃんなのであった


もふもふの集い楽しかったデス

また遊んでねぇ~


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
