バナナ&ニューファンドランド犬

庭の一角を改造中

もう1個組み立てました

g91



何とか2個設置できました
てんもー & さぱろっと & バナナ
どっちが てんもーでしょうか?

g92



こっち見て見てぇ~

g93



さぱろっとぉ~
バナナ見ないでカメラ見てぇ~

g94



g95



やっとカメラ目線

g96



坊ちゃま8ヶ月の仔犬ちゃんなので じっとしてません
写真ブレブレです

g97


左の大きな方が さぱろっと(8ヶ月)

右の小さな方が てんもーデス(5歳)
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

並んで座るなんて~>< 可愛い過ぎます!
テンモー姉さん、さすがにカメラ慣れしてますね~
しかも、美人さんだわっ!
うちのきすけは、カメラを向けると突進してくるので、なかなかいい写真がないんです。
連写モードで撮れるようなカメラかアプリが必要ですね^^;

あんなに大きなバナナが気になるなんて!ワイルドなさぱろっと君らしいですね^^
頑張ってゲットしちゃって~!

No title

こんにちは♪
さぱろっと君、さすが男の子!大きくなりましたね^^。
どの位大きくなるか 楽しみですね♪
庭がリゾートになってる(笑)良い感じです~
前記事のホテル オークラ、気になってました。アフタヌーンティーが美味しそう。
お正月は29日から年開けまで、バンコク予定ですので行ってみたいな~と思ってますよ^^。
今のところ (シェラトングランデ・スクンビットHが予定なの)

★ふじ子さん

>並んで座るなんて~>< 可愛い過ぎます!
>テンモー姉さん、さすがにカメラ慣れしてますね~
>しかも、美人さんだわっ!

えへへっ♪
ありがとぉ~♥

>うちのきすけは、カメラを向けると突進してくるので、なかなかいい写真がないんです。
>連写モードで撮れるようなカメラかアプリが必要ですね^^;

次回のオフ会で
きすけ兄さんを一眼レフの連写でバチバチ撮りますわよぉ~(^m^*)
やっぱり連写よ連写(^m^*)

>あんなに大きなバナナが気になるなんて!ワイルドなさぱろっと君らしいですね^^
>頑張ってゲットしちゃって~!

想像したら怖いんですけどぉ~
バナナの木に登って房ごと食べてるさぱろっと(^m^*)
熊にしか見えないよ(^m^*)

★柴ママさん

こんばんは!
お久しぶりです♪

>さぱろっと君、さすが男の子!大きくなりましたね^^。
>どの位大きくなるか 楽しみですね♪

朝起きたら又大きくなってる!!
ってくらいのハイスピードで巨大化してます(^m^*)
最近顔も大きくなって楽しみです♪

>庭がリゾートになってる(笑)良い感じです~

リゾート行けないから庭でリゾート地へ行った気分になろうと思ってます(^m^*)

>前記事のホテル オークラ、気になってました。アフタヌーンティーが美味しそう。
>お正月は29日から年開けまで、バンコク予定ですので行ってみたいな~と思ってますよ^^。
>今のところ (シェラトングランデ・スクンビットHが予定なの)

アフタヌーンティー日本風でおいしいですよぉ~♥
夕方6時から開放されるテラス席お勧めです(^-^)
オークラも駅前で便利だしオープンしたてなのでぜひぜひ♪
今回はバンコクだけですか?
お時間あったらアフタヌーンティーお付き合いくださぁ~い♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR