超大型犬プチオフ会♪

こんばんは!
最近出番の少ない てんもーデス

g49



5歳になっても身軽なニューファンです
仔犬ちゃんの時は モモンガ って言われてました
今もたまに。。飛びます

g50



遅くなりましたがオフ会の写真アップします
リーニョ君が林檎一家のお家に遊びに来てくれた時の写真デス
超かわいいんです

g51



まったり系です

g52



てんもー

g53



g54



この日は たこ焼きパーティーでした
ちょっと焦げちゃったけど

g55



優雅な動きのリーニョ君

g56



g57



テンション高い てんもー

g58



完全に浮いてます
空飛んでます

g59



てんもー まったりしてる様に見えますが。。

g60



地味にボールで遊んでます

g61



g62



g63



てんもー ぎゅーぎゅーお尻でリーニョ君を押してます
失礼すぎるぅ~
ごめんねぇ~

g64



リーニョ君疲れて寝ちゃいました
かわいすぎるぅ~

g65



g66



まだまだ走り足りない てんもー

g67



とっても楽しかったでぇ~す

g68



さぱろっと が来てからのオフ会日記は後ほど

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキすぎます!!まさに私の理想郷パラダイス!!なんども見て癒されてます!!

No title

リーニョ君 わんわんで会った事あります。
多分この子でした
でかくて可愛かった!
リーニョ君が来るとスタッフ総動員って言ってました(笑)
サッパロット君はもっと大きくなるよね 楽しみ!

★ピーコックママさん

ありがとぉ~♥
もふもふ族 常夏の国でもまったり くつろいでます(^m^*)

★マスターさん

癒し系ですよね♪
見ただけで幸せもらえまぁ~す♥
大好きデス!

さぱろっとも
リーニョ君みたいに優雅で大きくなりますように(^m^*)
って毎日念送ってます(^m^*)

No title

リーンよくんは何犬ですか?もしかしてニューファンドランド犬って白も
いるのですか??大型犬憧れます!

★browniemamaさん

グレートピレニーズです♪
白熊みたいで超かわいいんですU^ェ^U
もふもふの癒し系デス♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR