スポンサーサイト


ばぶばぶぅ~

ニューファンドランドの仔犬ちゃん

さぱろっと(タイ語でパイナップル)デス

g41



1週間前の写真アップします

ばぶばぶぅ~デス

g42



眠たくて。。でも遊びたくてぐずってます

g43



g44



g45



g46



g47



その時てんもーは。。ぬいぐるみが飛んでくるのでクレートの中に避難中

g48


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ

体は大きくてもお子ちゃまなさばろっと君。超ラブリーです。
しかしテンモーちゃんがついこの前まで子供だったのに早いなぁ・・・
2頭ニューファンがいても大人数だった林檎一家には少ない気がするのは私だけかな^^

★ハムスターのハミーさん

>体は大きくてもお子ちゃまなさばろっと君。超ラブリーです。
>しかしテンモーちゃんがついこの前まで子供だったのに早いなぁ・・・

ありがとぉ~♥
てんもーも年明けたら6歳です
ニューファンだとシニアだよね(>_<)
時の立つのははやいわぁ~

>2頭ニューファンがいても大人数だった林檎一家には少ない気がするのは私だけかな^^

林檎一家のベストメンバーは4頭だもんね。
今は静か過ぎて寂しいです(>_<)
さぱろっと みたいな性格の子だったら3頭引き出来るから
6姉弟?
でも抱っこサイズの小型犬@ダルメシアンが先に来るかなぁ~(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
