The Okura Prestige Bangkok@Afternoon Tea

昨日はお友達と今年オープンしたばかりの
The Okura Prestige BangkokのUP&ABOVE RESTAURANT AND BARへ行ってきました

アフタヌーンティー

g24



g25



g26



二人分デス
飲み物も二人分付いて税・サービス料込みで 750バーツ(1,950円)ほど
お得すぎます

g27



内装はシックな感じ

g28



夕方の6時からはテラス席もオープンです

g29



てんもー&さぱろっと のお話は後ほど

g30
左:てんもー バナナの真下にいるのが さぱろっと
スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お付き合いいただきありがとうございました~!
テラス席気持ちよさそうですよね。

やっぱり一眼レフって写りがいいですね~~。
欲しくなりました。

★hanaさん

>お付き合いいただきありがとうございました~!
>テラス席気持ちよさそうですよね。

こちらこそありがとうございました(^-^)
テラス席くつろげそうですよね♪
アフタヌーンティー熱再発しましたぁ~(^m^*)
次回は川向こうのホテル巡りにお付き合いくださぁ~い!!

>やっぱり一眼レフって写りがいいですね~~。
>欲しくなりました。

黒いワンコの表情も撮れます(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR